ソラマメブログ

2008年01月06日

はじめましてー♪

こんにちは レイシェルです♪

9月の末に生まれました。

最初の頃はね、、初心者でーす キャピッ♪ とかでよかったんですけど

4ヶ月たつとそうもいきません;;





というわけで、何かしたくて・・・。


お店開こう、頑張って作ろう なんとかなるさーww 



ドーン:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


はじめましてー♪




日本橋SIMに作っちゃいました。自称家具屋さん。


SIMオーナーはMondoさん。


お店で使うスクリとかも脅したらお願いしたらくれちゃったり♪


とってもやさしい人ですっ!


そんな楽しいオーナーさんがいるSIMはこちらっw

http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/111/102/27



せっかくいい環境にいるのに、何も作れない私。。



家具なんて簡単だよw


すぐできちゃうよ いくどー! ヾ(・∀・。)ノダ-!!  


とテンション高めで作り始めて数日


ブレンダー(スカルプ)?分かりません・・・


テクス? フォトショ・・?  できません。。


こんな形プリムでどうやって作るんですか??


インテリア、配色・・アクセント・・・。






(*・ω・)




できそこないばっかり作ってます。



でも頑張りました。


新作ですっ!

はじめましてー♪

綺麗でCoolなイメージになるようにしました。

アクセントに赤い物を少し。

ソファー部分(左)とベッド部分(右) の切り離しも可能です。 



是非お店に遊びにきてください^^



お店はこちらっ

http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/33/211/27

Posted by Reishel at 02:10│Comments(2)
この記事へのコメント
女王様!!w いつもビクビク(ゾクゾク?w)しながらレイちゃんと話してる気がする・・・

ブログデビューおめ!! 相互リンクしよー☆ って仕方が分からないワシ;;
いぁマヂで家具センスいいよー♪ テント生活脱出の暁にはお世話になりまっせ(・∀・)
Posted by MondoMondo at 2008年01月06日 02:45
>>Mondoさん
じゃぁ、今度からはもっと激しくね♪

リンク私もわかんないww

調べとくーw
Posted by レイシェル at 2008年01月06日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。